
引用元スレ:ベイスターズって2002-2004と2008-2011ってどっちが暗黒やったん?
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587941505/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587941505/
1: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 07:51:45.04 ID:J4FNEgR90
内川村田がいた後者の方が見てて楽しそうやけども
2: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 07:52:20.88 ID:U87Va6Qc0
ブランコがいた頃
3: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 07:52:31.95 ID:YlA+UBR80
2002−2019
5: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 07:53:20.50 ID:bXwULdco0
どっちも
8: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 07:54:45.26 ID:t4sGNCkq0
2004の打線凄かったな応援歌もよかった
14: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 07:57:11.98 ID:rku/YEscM
>>8
3番金城4番ウッズの頃?
3番金城4番ウッズの頃?
10: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 07:55:47.38 ID:yu1yIL8G0
多分横浜ファンが見たかったのは2013みたいな野球なんよな
そういう意味では内川村田吉村がいた2008~2010は楽しかったよ
そういう意味では内川村田吉村がいた2008~2010は楽しかったよ
20: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 07:58:19.52 ID:y1Z3aF86r
>>10
どっちかっていうとそれは2003,2004じゃない?
2008は良かったけど2009,2010は内川村田吉村すらやる気なくなって成績下降していったぞ
どっちかっていうとそれは2003,2004じゃない?
2008は良かったけど2009,2010は内川村田吉村すらやる気なくなって成績下降していったぞ
11: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 07:56:02.88 ID:ImuJ9s2ir
今のベイスターズって打のチーム投のチーム守のチームどれなんやろ
19: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 07:58:08.24 ID:0JFZ+h0W0
>>11
投手でしょ
投手でしょ
23: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 07:59:59.39 ID:ImuJ9s2ir
>>19
今永おるしなやっぱ投か
今永おるしなやっぱ投か
21: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 07:59:04.38 ID:U87Va6Qc0
>>11
打って勝つベイスターズを望んでるけど今はピッチャーかな
打って勝つベイスターズを望んでるけど今はピッチャーかな
22: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 07:59:27.68 ID:bN2meNOAa
>>11
左腕の面子だけならメジャー以上てのは言われてる
なお
左腕の面子だけならメジャー以上てのは言われてる
なお
12: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 07:56:31.84 ID:l+Gife2Fd
内川が一試合で満塁ホームラン 3ラン 2ラン打ったときは楽しかった
24: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 08:00:26.62 ID:TLaH0OeY0
黄金期がないのに暗黒期っておかしな話やで
25: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 08:00:44.13 ID:IdW7ZJig0
4番センターで若手のアメリカ代表の4番も打ってたやつとかおったよな
8本くらいしかホームラン打たなかったけど
うち7本がおっつけてライトスタンドだった変人
8本くらいしかホームラン打たなかったけど
うち7本がおっつけてライトスタンドだった変人
26: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 08:01:20.23 ID:l+Gife2Fd
投手陣は整ってる方なんか?
去年もいまいちな気がしたが
打撃力も加味するとOKってことなんか?
去年もいまいちな気がしたが
打撃力も加味するとOKってことなんか?







