
引用元スレ:プロスピ2019が語られない理由wwwwwwwwwwwwwwww
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565544893/
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565544893/
1: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:34:53.06 ID:oWvg5+aU0
糞だから
2: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:35:15.69 ID:A8MClImc0
ほんまスレ伸びないよな
4: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:35:36.29 ID:HnywuiUJ0
買う気だったけどやっぱやめた
5: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:35:41.52 ID:VegezC+h0
甲子園モードが思ってたのと違うかった
19: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:37:46.69 ID:A8MClImc0
>>5
音楽がパワプロの使い回しだしな
音楽がパワプロの使い回しだしな
6: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:35:42.19 ID:MbL9g5iS0
シリーズ結構やってたけど今回は買わなかった
7: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:36:08.13 ID:F418iEL00
延期しといてラグーンないとかやる気なさすぎで草
8: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:36:16.09 ID:pWTZcerM0
バント処理重すぎるわ
9: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:36:24.12 ID:oWvg5+aU0
2015でデータだけ更新した方がマシな模様
10: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:36:45.29 ID:Fep5VPAhM
開幕捕手が銀次になってすべてを察した
11: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:36:55.30 ID:zUEDiy96r
ペナントで過去成績が見られる神ゲーやぞ
13: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:37:03.04 ID:b6k2nSZqM
クソゲーだから
14: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:37:15.08 ID:a6xCliA30
コナミの野球ゲームにもう期待しない
リアルにしなくていいパワプロですら守備の動き不自然すぎ
リアルにしなくていいパワプロですら守備の動き不自然すぎ
15: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:37:19.14 ID:XWrQgQ/E0
ペナントすらやる気が起きない
18: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:37:45.68 ID:ugkK7TQ70
買わなくて正解やったわ
20: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:37:55.78 ID:1BihpKUn0
こんなん言われようなら買う気なくなるやん
オーペナはあんまりよくないんか?
オーペナはあんまりよくないんか?
25: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:38:33.61 ID:zUEDiy96r
>>20
入団時からの成績が全部見られるようになったぞ
神ゲーや買え
入団時からの成績が全部見られるようになったぞ
神ゲーや買え
21: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:38:14.87 ID:66c9vyvG0
覚醒ないのは致命的や
そんなに査定に自信あるんか
そんなに査定に自信あるんか
23: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:38:22.33 ID:pWTZcerM0
覚醒なくすのはともかく球種毎に強化させてほしいわ
24: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:38:31.05 ID:X5hMa+XVd
ペナントで試合してたら明らかなホームランをエンタイトル2ベースに判定されたンゴ
26: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:38:59.41 ID:oWvg5+aU0
選手作成もくそめんどくさいわな
29: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:39:04.88 ID:pWTZcerM0
ホームラン出にくくなってないか?
捉えたと思ったら外野フライやわ
捉えたと思ったら外野フライやわ
30: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:39:09.50 ID:kje2vDs0r
出せ出せうるさいから出しただけやなマジで
何の愛も感じられない
何の愛も感じられない
38: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:40:34.66 ID:XWrQgQ/E0
ユーザーを舐めすぎ
40: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:40:44.75 ID:4oajJyWa0
多分コナミにはエデュット機能っていう概念自体無いんだろうな
技術がないから付けように付けられない
技術がないから付けように付けられない
48: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:41:23.51 ID:XWrQgQ/E0
>>40
ウイイレにエディットなかったっけ?
ウイイレにエディットなかったっけ?
49: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:41:37.65 ID:VMd5Lstr0
>>40
それ大分前につけない理由語られてたけどな
サクセスとか育成の醍醐味形骸化するしやらないらしいで
それ大分前につけない理由語られてたけどな
サクセスとか育成の醍醐味形骸化するしやらないらしいで
63: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:42:45.30 ID:4oajJyWa0
>>49
パワプロはわかる
プロスピにおいては付けろよ、誰も求めてないのに
パワプロはわかる
プロスピにおいては付けろよ、誰も求めてないのに
68: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:43:00.38 ID:Fep5VPAhM
>>49
サクセスをパワプロ並に遊べるようにしてから言えやって話やな
サクセスをパワプロ並に遊べるようにしてから言えやって話やな
44: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:40:58.17 ID:Kce9iQ0l0
まだやってるやつとかおるの?
パワプロ2018にかってるところ絵がリアルというとこだけやぞマジで
マイライフもペナントもクソだわ
パワプロ2018にかってるところ絵がリアルというとこだけやぞマジで
マイライフもペナントもクソだわ
54: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:41:53.36 ID:XWrQgQ/E0
>>44
ワイもパワプロで栄冠やっとるわ
ワイもパワプロで栄冠やっとるわ
45: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:41:03.75 ID:dE4P5cAs0
ペナント選手ごとの過去成績見れるってマジ?
60: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:42:05.58 ID:zUEDiy96r
>>45
打率本塁打打点盗塁とか主要成績だけやけどな
打率本塁打打点盗塁とか主要成績だけやけどな
70: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:43:11.16 ID:dE4P5cAs0
>>60
まじか
opsとか見たかったわ
まじか
opsとか見たかったわ
50: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:41:39.96 ID:Joqt10Sq0
近年だと2013か2014辺りが最高傑作という事実
51: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:41:46.19 ID:oWvg5+aU0
オンラインのやつも課金前提で何ならAと変わらんしな
52: 風吹けば名無し 2019/08/12(月) 02:41:52.41 ID:a8N1cXrq0
2015が出来良いしあれでいいだろ
マネジメント無くしたのはないわ
マネジメント無くしたのはないわ








売れればじゃあ次も出そうってなる
内容はまあコナミだからお察し、パワプロでもそうだけど一旦消して数作後に新機能と称して再実装するいつものやつ