
引用元スレ:小笠原道大とかいう通算打率.310、378本塁打、1169打点しか残していない選手www
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505375209/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505375209/
1: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)16:46:49 ID:s5U
咥えてシーズン打率3割10回、シーズン30本塁打10回、シーズン100打点4回しか達成せず
日本ハム、巨人時代にリーグ優勝、日本一に何回か導いた選手www
どう思う?
日本ハム、巨人時代にリーグ優勝、日本一に何回か導いた選手www
どう思う?

2: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)16:47:12 ID:XYB
ぐうレジェ
3: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)16:48:25 ID:SC4
新庄が日ハムを強くしたイメージ強いが小笠原おらんと話にならなかったわ
4: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)16:48:31 ID:INb
高校時の通算ホームランなんてあてにならない
6: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)16:49:26 ID:lYP
>>4
あてになるんだよなー
あてになるんだよなー
7: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)16:50:04 ID:whL
>>6
ならないパターンもたくさんあるやろ
ならないパターンもたくさんあるやろ
9: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)16:53:12 ID:lYP
>>7
たまたま小笠原が0本でレジェンドになった希少なパターンだけ上げてあてにならないとかおかしいやろ
50本以上の選手でチーム組んだのと、一桁以下の選手でチーム組んだらどっちの方が強くなると思うねん
たまたま小笠原が0本でレジェンドになった希少なパターンだけ上げてあてにならないとかおかしいやろ
50本以上の選手でチーム組んだのと、一桁以下の選手でチーム組んだらどっちの方が強くなると思うねん
8: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)16:50:48 ID:zyu
>>6
金本知憲「おっそうだな」
金本知憲「おっそうだな」
5: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)16:49:00 ID:lHz
選手を褒めたいのであれば「しか」と言う表現はやめた方がええで
11: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)16:56:55 ID:s5U
>>5
マジレスニキ
マジレスニキ
10: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)16:54:39 ID:uQu
陰キャ顔真っ赤で必死やな
13: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)16:58:03 ID:SC4
監督としても有能であってほしいな
15: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)16:59:29 ID:GYq
当たり前のように3割30本100打点するイメージ
16: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)17:00:11 ID:VA0
意外にも打点が低い
17: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)17:00:28 ID:SC4
小笠原FAからハムからの卒業が当たり前になった
18: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)17:00:31 ID:5vs
巨人小笠原と巨人の小笠原選手は別人
19: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)17:01:55 ID:bup
そうやな
せめてイチローくらいの打率と王さんくらいのHRと福本くらいの盗塁数くらい残しとかんと
せめてイチローくらいの打率と王さんくらいのHRと福本くらいの盗塁数くらい残しとかんと
21: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)17:05:53 ID:SC4
>>19
そんなのおったら逆に野球が面白くなくなりそうやな
そんなのおったら逆に野球が面白くなくなりそうやな








なにマジレスしてんだよ