
1: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:04:18 ID:tw3
ってそんなにおらんやろ
2: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:05:01 ID:Ki0
いるんだよなぁ
3: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:05:51 ID:x4r
ワイなんだよなあ
4: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:06:27 ID:t9H
いくらでもいるぞ
5: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:07:50 ID:z5P
そんなやつおらへんやろー
腕あげたなー
腕あげたなー
6: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:08:07 ID:kdI
ぶっちゃけ全くおらんやつは少数派やろ
7: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:08:40 ID:Ki0
>>6
何がぶっちゃけなのか
なぜ当たり前の事をレスしてしまったのか
何がぶっちゃけなのか
なぜ当たり前の事をレスしてしまったのか
8: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:09:13 ID:tw3
ダル絡みやめーや
9: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:09:33 ID:Pt8
2ヶ月~3ヶ月置きに会う友達1人しかおらん
10: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:10:13 ID:Wom
おるで
11: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:10:28 ID:707
少数派やろね
12: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:10:53 ID:xE7
学生ならおらんほうが少なさそう
13: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:11:11 ID:t9H
流石に多数派やったら国がまともに機能してなさそう
14: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:11:15 ID:726
バイトとかしてればすぐ出来そうやけどな
15: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:11:43 ID:AJc
同僚とか恋人抜いたら1人もおらんわ
同級生は近くにいないし
同級生は近くにいないし
16: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:11:59 ID:tw3
やっぱあれなんか 人を信用すると痛い目みるとかそんな中二的理由で友達作らないんか?
17: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:12:19 ID:vAA
ワイ大学3年
友達と言える友達一人もおらず毎晩枕を濡らす
友達と言える友達一人もおらず毎晩枕を濡らす
18: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:12:55 ID:t9H
誰かワイに友達の基準を教えてクレメンス
19: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:13:18 ID:707
そういう人達は作らないんやなくて作れないんやと思うで
21: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:14:55 ID:kdI
作れないが正確なところやろなぁ
23: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:17:32 ID:vAA
>>21
ワイはそのケース。会話続けられない面白いこと言えないで、チャンスを掴んでもすぐ逃げられる。
ワイはそのケース。会話続けられない面白いこと言えないで、チャンスを掴んでもすぐ逃げられる。
24: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:18:36 ID:tw3
>>23
仲良くなれそうなのに勿体ないんご
仲良くなれそうなのに勿体ないんご
22: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:17:01 ID:tw3
作れないんかな それは侘しいんごね
25: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:20:08 ID:sbd
社会人になったら友達なんてほとんど疎遠になるし普通やろ
26: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:20:53 ID:707
普通ではないかなぁ 転勤族とか結婚したなら納得やけど
27: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:22:59 ID:tw3
疎遠になるんかなぁ ワイも来年から社会人だから不安んごねぇ
28: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:23:40 ID:dCm
ともだちってなに?
29: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:24:01 ID:l2y
>>28
気のおけない人のこと
気のおけない人のこと
30: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:26:00 ID:dCm
>>29
同僚はともだちには入らん?
同僚はともだちには入らん?
31: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:27:53 ID:vxD
ともだちどころか知り合いもいない
気軽に飲みに行ける友達くらい欲しいんだけどなぁ
気軽に飲みに行ける友達くらい欲しいんだけどなぁ
32: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:29:20 ID:tw3
引きこもりにでもならんと知り合いも出来ないって状況にはならんのちゃうか?
33: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:31:10 ID:t9H
知り合いすらおらんって日本に何人ぐらいおるんやろ
34: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:33:02 ID:jex
子供産まれると、友達関係とは縁遠くなるなぁ。
嫁は逆に友達が増える
嫁は逆に友達が増える
35: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:50:32 ID:vxD
>>34
>嫁は逆に友達が増える
そうなんや、悲しいなぁ
>嫁は逆に友達が増える
そうなんや、悲しいなぁ
36: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:51:22 ID:kLv
>>34
嫁は嫁でママ友うざいなぁって思ってそうやけど
嫁は嫁でママ友うざいなぁって思ってそうやけど
37: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:52:28 ID:Oer
親友はおらんくても友人ならおるやろ
38: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:53:13 ID:Ygy
トモ…ダチ…?
40: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:55:56 ID:RMK
オタク系のコミニティ入ってオフ会やれば友達出来るやろ(適当
41: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:56:16 ID:MgF
親友おらんって人は結構いそうやけど友人知人0はかなりレアやろなぁ
42: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)11:20:11 ID:gic
学生の頃はおったけど社会人になったらおらんくなったわ
友人なんて不要やろ
友人なんて不要やろ
43: メルヘンちゃん◆9hoGAOa/Zi00 2016/11/29(火)11:20:50 ID:vaT
ワイはガチで友達ひとりも居らんぞ
46: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)11:25:33 ID:CFl
同僚を友達に含めないならまったくいないっていうのもありうるでしょ。就職してから新しく作るのは難しいし昔の友達とは疎遠になる。







