
引用元スレ:12球団の得失点がこちら(7/11終了時)
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468226276/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468226276/
1: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)17:37:56 ID:1fo
パ・リーグ
ソ +114
日 +100
ロ +50
楽 -68
西 -16
オ -113
ソ +114
日 +100
ロ +50
楽 -68
西 -16
オ -113
2: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)17:39:01 ID:EOu
西武…
3: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)17:39:06 ID:1fo
セ・リーグ
広 +106
巨 -51
中 -9
De -10
ヤ -47
神 -56
広 +106
巨 -51
中 -9
De -10
ヤ -47
神 -56
4: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)17:39:34 ID:EOu
巨人は戦い方が上手いんかね
19: ■忍法帖【Lv=12,ハンターフライ,Nou】 2016/07/11(月)17:53:11 ID:5Ti
>>4
投手戦でも乱打戦でも接戦に強いイメージがある
昨日の横浜戦と同じことをいつかの楽天戦でもやってたやろ
投手戦でも乱打戦でも接戦に強いイメージがある
昨日の横浜戦と同じことをいつかの楽天戦でもやってたやろ
5: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)17:39:45 ID:Qxt
巨人おかしいよなぁ
6: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)17:39:53 ID:H2q
セリーグ広島以外ヤバいな
7: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)17:40:49 ID:BaW
梨田と高橋がメイショウ気味
8: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)17:41:07 ID:0nJ
オリーグ
9: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)17:42:30 ID:kSS
西武は接戦で負けまくっとんのか?
10: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)17:43:58 ID:bPM
>>9
うん
うん
11: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)17:45:12 ID:b5u
オォ...
12: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)17:45:20 ID:erk
オリックス阪神の残当感
13: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)17:45:59 ID:bWL
去年は-56なら2位ぐらいだったのにどうして
14: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)17:47:21 ID:5gt
メイショウタカハシやんけ
15: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)17:47:29 ID:5Jh
パンダが和田インストールしてるわ
17: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)17:48:08 ID:5gt
>>15
つまり今年のCS覇者は巨人?!
つまり今年のCS覇者は巨人?!
18: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)17:52:21 ID:bWL
>>17
ソフトバンクにボコられる運命が待ってるんだよなあ...
ソフトバンクにボコられる運命が待ってるんだよなあ...
16: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)17:48:00 ID:Z0q
西武の得失点差が-16って意外だな
20: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)18:03:39 ID:EEa
去年の阪神は-80くらいでも首位だったんだよなぁ








でも惨敗も惜敗もおなじ1敗ではある
そうはいっても中継ぎには絶対ダメージが残ってるわけで
それが後半戦響いてくると順位が下がる・・・こともありうる