
引用元スレ:ゾンビの世界で手に入った武器がスレッジハンマーだけだったらどないする?
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468199179/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468199179/
1: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:06:19 ID:puy
2: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:07:15 ID:UUf
3: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:07:30 ID:wX5
4: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:08:02 ID:i5S
スレッジとか当たりやんけ!
5: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:08:37 ID:hcY
大当たりやんか!
ロマックなんかポイーやで
ロマックなんかポイーやで
6: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:08:45 ID:A0b
廉価版のG.後藤ハンマーもあるで
7: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:08:50 ID:Ip2
腕パンパンになってまう
8: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:12:28 ID:A9S
9: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:12:33 ID:czs
7days 2Die だとフェラルゾンビに頭潰すの有効やで
スタミナ減るからコーヒーかビール飲んだほうがいいけど
スタミナ減るからコーヒーかビール飲んだほうがいいけど
10: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:18:50 ID:HRn
グリップ側で突く
11: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:18:51 ID:R2B
.266 27本 88打点 OPS.888
12: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:20:09 ID:KJa
鍛えれば最終的に最強武器になりそう
13: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:20:29 ID:M02
デッドライジングやったら余裕に見えてくる
14: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:20:54 ID:enR
スピードワゴンさんは善戦してたよな
15: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:25:28 ID:fS6
先端に5キロの重りを付けたバットで素振りするって考えたら普通に無理やろ
16: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:30:12 ID:5wn
melee鍛えなきゃ(101並感)
17: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:48:04 ID:UUf
遠心力を活かしてその場で回転すればええんちゃうの
18: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:50:43 ID:puy
キミらやったらバールでもきっついで
ホムセン行ってもってみぃクソ重いから
ホムセン行ってもってみぃクソ重いから
19: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)11:13:30 ID:5wn
ステンレスの1mくらいのバールなら普段から使ってるぞ
20: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)11:21:18 ID:F8U
柄だけあればいいからヘッドは切り落として使うわ
ワイは剣術と棒術やってるからヘッドはいらんやで
ワイは剣術と棒術やってるからヘッドはいらんやで
21: ■忍法帖【Lv=4,しんりゅう,X3Q】 2016/07/11(月)11:27:06 ID:2GJ
最近のゾンビ走ったり飛んだり恋愛したりするから
いい武器もってる人間から奪う為の撲殺用として俺はつかうかな
いい武器もってる人間から奪う為の撲殺用として俺はつかうかな










剣とか槍とかより役に立つやろ