no title



引用元スレ:ゾンビの世界で手に入った武器がスレッジハンマーだけだったらどないする?
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468199179/


1: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:06:19 ID:puy
no title

キミらじゃ一体倒すのがやっとやろなぁ

2: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:07:15 ID:UUf
no title

3: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:07:30 ID:wX5
no title

4: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:08:02 ID:i5S
スレッジとか当たりやんけ!

5: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:08:37 ID:hcY
大当たりやんか!
ロマックなんかポイーやで

6: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:08:45 ID:A0b
廉価版のG.後藤ハンマーもあるで

7: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:08:50 ID:Ip2
腕パンパンになってまう

8: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:12:28 ID:A9S

9: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:12:33 ID:czs
7days 2Die だとフェラルゾンビに頭潰すの有効やで
スタミナ減るからコーヒーかビール飲んだほうがいいけど

10: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:18:50 ID:HRn
グリップ側で突く

11: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:18:51 ID:R2B
.266 27本 88打点 OPS.888

12: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:20:09 ID:KJa
鍛えれば最終的に最強武器になりそう

13: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:20:29 ID:M02
デッドライジングやったら余裕に見えてくる

14: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:20:54 ID:enR
スピードワゴンさんは善戦してたよな

15: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:25:28 ID:fS6
先端に5キロの重りを付けたバットで素振りするって考えたら普通に無理やろ

16: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:30:12 ID:5wn
melee鍛えなきゃ(101並感)

17: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:48:04 ID:UUf
遠心力を活かしてその場で回転すればええんちゃうの

18: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)10:50:43 ID:puy
キミらやったらバールでもきっついで
ホムセン行ってもってみぃクソ重いから

19: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)11:13:30 ID:5wn
ステンレスの1mくらいのバールなら普段から使ってるぞ

20: 名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)11:21:18 ID:F8U
柄だけあればいいからヘッドは切り落として使うわ
ワイは剣術と棒術やってるからヘッドはいらんやで

21: ■忍法帖【Lv=4,しんりゅう,X3Q】 2016/07/11(月)11:27:06 ID:2GJ
最近のゾンビ走ったり飛んだり恋愛したりするから
いい武器もってる人間から奪う為の撲殺用として俺はつかうかな