
引用元スレ:デデデの名言で打線組んだ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464522575/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464522575/
1: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)20:49:35 ID:Qbt
1(中)環境破壊は気持ちいいZOY☆
2(右)ウィスピーウッズは消えたがタイガーウッズがここにおる! → そんなバンカーな…
3(二)テレビのおかげで、意味ないけど健全な娯楽を!?だけど迅速なる報道を!無駄だけど楽しいCMを!どれでもタダで楽しめるZOY☆
4(左)歴史はスタジオで作られる~♪
5(一)人が苦しむのを見るのは実に楽しいもんZOY☆ 他人の不幸こそ最高の娯楽ZOY☆
6(遊)何をやっても許されるのが特権階級ZOY☆
7(三)ダメな生徒はダメな教師が作るZOY☆ ゆとり教育の時代、気の毒なのは規則に縛られる生徒ZOY☆
8(捕)国家ぐるみの場合は犯罪にならんZOY☆
9(投)村の様子が変?人民共が愚かなのは昔からZOY☆
2(右)ウィスピーウッズは消えたがタイガーウッズがここにおる! → そんなバンカーな…
3(二)テレビのおかげで、意味ないけど健全な娯楽を!?だけど迅速なる報道を!無駄だけど楽しいCMを!どれでもタダで楽しめるZOY☆
4(左)歴史はスタジオで作られる~♪
5(一)人が苦しむのを見るのは実に楽しいもんZOY☆ 他人の不幸こそ最高の娯楽ZOY☆
6(遊)何をやっても許されるのが特権階級ZOY☆
7(三)ダメな生徒はダメな教師が作るZOY☆ ゆとり教育の時代、気の毒なのは規則に縛られる生徒ZOY☆
8(捕)国家ぐるみの場合は犯罪にならんZOY☆
9(投)村の様子が変?人民共が愚かなのは昔からZOY☆
2: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)20:51:10 ID:6mI
環境破壊が4番かと思って開いたらもっと酷いのがあって草
3: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)20:52:08 ID:kMM
これは最強バッテリー
4: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)20:53:38 ID:utl
名言だらけだな
5: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)20:56:15 ID:azz
DeDeDe大王?
6: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)20:58:08 ID:C6F
こういうグサッと刺さるのすこ
7: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)20:58:28 ID:PGD
実際に愚かではあるからな…
8: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:00:22 ID:i97
よく放送できたなおい
9: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:01:15 ID:MDE
カービィとかいう途中でDVD発売終わったアニメ、マスコミが差し止めたってはっきりわかんだね
10: 名無し 2016/05/29(日)21:01:22 ID:Aap
カラカ=ZOYが入ってないやん!
12: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:03:46 ID:0uK
(*^◯^*)タイロンウッズは消えたがタイガーウッズがここにおる! → そんなバンカーな…
13: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:03:55 ID:Phs
この1番は核弾頭ですね…
14: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:04:07 ID:S6R
歴史はスタジオで作られる
カプリコン・Ⅰかな?
カプリコン・Ⅰかな?
28: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:10:21 ID:XnM
>>14
火星に行く(行くとは言ってない)
火星に行く(行くとは言ってない)
15: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:04:22 ID:TAT
死んでも合わせるゾイみたいなのすき
17: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:05:08 ID:TAT
20: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:05:38 ID:8M9
フハハ!和紙ZOY!
21: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:06:07 ID:MDE
>>20
シッー(迫真)、声が放送されてるでゲスよ!
シッー(迫真)、声が放送されてるでゲスよ!
22: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:06:27 ID:Phs
今日も1日頑張るZOY!
23: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:06:29 ID:r2t
最終回が運動会とかぶって見れなかったンゴねぇ
24: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:07:45 ID:Y2A
備えあれば嬉しいな☆
25: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:08:02 ID:MDE
同じ図形を線で結ぶという幼稚園児並みの問題すら分からないのに時々頭良くなるんだよなぁ
26: 名無し 2016/05/29(日)21:09:02 ID:oua
1と8狂おしいほど好き
27: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:09:59 ID:0hz
「さっすがはデデデ陛下、ダテに太ってはいませんでGESなぁ~」
「食べたものはちゃんと栄養になるんだZOY☆」
「食べたものはちゃんと栄養になるんだZOY☆」
29: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:10:53 ID:MDE
本家より面白い猿の惑星で草生えた
30: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:10:57 ID:PK6
「駄目で元々、人生はギャンブルZOY!」が入ってないやん!
31: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:11:32 ID:TAT
なんでこれが放送出来たんやろなぁ
32: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:12:29 ID:MDE
>>31
国民的どころか世界的にも結構有名なゲームのアニメがこんなんだとは思わなかったんでしょ。
国民的どころか世界的にも結構有名なゲームのアニメがこんなんだとは思わなかったんでしょ。
33: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:13:43 ID:ypV
全部アニメの台詞やんけ
34: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:13:46 ID:PK6
回転寿司を食べない奴は反逆者!内部告発者!アーチストZOY!
38: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:14:24 ID:MDE
>>34
ESKRGN「アナーキスト。」
ESKRGN「アナーキスト。」
35: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:13:51 ID:lLR
今じゃ色々マズすぎてアニメ化できないのとデデデがキチガイすぎるわ
39: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:15:07 ID:MDE
>>35
それでも名作なんだよなぁ、今のアニメよりよっぽど面白い
それでも名作なんだよなぁ、今のアニメよりよっぽど面白い
41: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:15:11 ID:TAT
>>35
可愛さとのバランスが取れてて社会風刺一辺倒じゃないのが受けたんやろなぁ
可愛さとのバランスが取れてて社会風刺一辺倒じゃないのが受けたんやろなぁ
43: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:15:53 ID:lLR
>>39
>>41
だから最凶なんやろ
>>41
だから最凶なんやろ
36: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:13:58 ID:tgH
でもまあ内容は普通に面白かったやろ
37: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:14:08 ID:egb
8番闇深
40: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:15:11 ID:Y2A
こんなサービスは某民放には決してマネできんZOY☆ドハハハハハハ!
42: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:15:47 ID:HK9
映画カービィはよ
44: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:17:45 ID:MDE
>>42
映画じゃないけどwiiで特別編の配信あったで
映画じゃないけどwiiで特別編の配信あったで
45: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:18:38 ID:HK9
>>44
見たわw
エビZOやろwww
見たわw
エビZOやろwww
46: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:19:55 ID:sl1
>>44
あれもある意味まずかったな
あれもある意味まずかったな
47: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:20:17 ID:L4a
カービィかわいいいいいいいいいいいいあいいいいいいいいいいいいいいいい
48: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:20:17 ID:TAT
歌舞伎カービィは草生える
52: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:24:32 ID:ypV
カスタマー
「ホーリーナイトメア社の学校は、子供達を閉じ込め
大人しい羊のように飼いならす究極の施設でございますよ」
デデデ
「……つまり牢獄か(迫真)」
「ホーリーナイトメア社の学校は、子供達を閉じ込め
大人しい羊のように飼いならす究極の施設でございますよ」
デデデ
「……つまり牢獄か(迫真)」
53: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:26:08 ID:MDE
>>52
これ好き
これ好き
54: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:29:38 ID:XnM
>>52
草
草
55: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:30:59 ID:TAT
DDD「黙れ!飽くまでも我が国は独裁国!悪の枢軸ZOY!」
こんなん朝にやっちゃアカンやろ
こんなん朝にやっちゃアカンやろ
56: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:31:52 ID:MDE
>>55
いかんのか?
いかんのか?
57: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:32:49 ID:TAT
>>56
アニメーターにも基本的人権はあるんだぞ!みたいな事に対して言ってて草
絶対スタッフのグチやろって思うたわ
アニメーターにも基本的人権はあるんだぞ!みたいな事に対して言ってて草
絶対スタッフのグチやろって思うたわ
61: 名無し 2016/05/29(日)21:36:06 ID:Aap
>>55
子供「どくさいこく?あくのすうじく?」
子供「どくさいこく?あくのすうじく?」
58: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:32:58 ID:JLU
いーのちみじかしー恋せよデデデ~
59: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:34:46 ID:Xz9
ウッズのくだり意味考えるとやばすぎるだろ
60: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:36:05 ID:i9A
7才のころリアルタイムでみてたけど改めて見るとやっぱり面白いわ
デデデの言ってる意味が理解できてなおさら面白い
デデデの言ってる意味が理解できてなおさら面白い
62: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:36:52 ID:i9A
土曜の朝7時半からやってたんやっけ?
64: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:37:22 ID:ypV
>>62
こんな朝早くから見る人なんているんですかなぁ
こんな朝早くから見る人なんているんですかなぁ
65: 名無し 2016/05/29(日)21:37:27 ID:Aap
>>62
そんな時間に見るんですかね?
そんな時間に見るんですかね?
66: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:38:01 ID:XnM
>>64
>>65
まだ土曜日授業あった頃だから起きないと遅刻やで
>>65
まだ土曜日授業あった頃だから起きないと遅刻やで
68: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:39:15 ID:i9A
>>66
いや、このころはもう土曜日休みやったぞ
ゆとりど真ん中世代のワイが言うんやから間違いない
いや、このころはもう土曜日休みやったぞ
ゆとりど真ん中世代のワイが言うんやから間違いない
72: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:40:01 ID:XnM
>>68
いや隔週で土曜日授業あったぞ
放映途中でなくなったが
いや隔週で土曜日授業あったぞ
放映途中でなくなったが
74: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:40:54 ID:i9A
>>72
そうやったっけ?
すまんな
そうやったっけ?
すまんな
91: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:53:01 ID:Isx
>>68
ワイもゆとりやけど土曜午前に授業はあったで
途中でなくなったけど
ワイもゆとりやけど土曜午前に授業はあったで
途中でなくなったけど
67: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:38:28 ID:TAT
>>64
絵描き歌まで全部見てました(半ギレ)
絵描き歌まで全部見てました(半ギレ)
86: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:49:18 ID:HOo
>>64
自虐ネタなんだよな
自虐ネタなんだよな
63: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:37:10 ID:y7k
ワシの知的好奇心が踏みにじられたゾイ
(うろ覚え)
(うろ覚え)
69: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:39:15 ID:aWg
最後カービィは死んだん
70: 名無し 2016/05/29(日)21:39:43 ID:Aap
(アニメ制作話のセリフのつもりやったんやが…)
73: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:40:42 ID:XnM
>>70
すまんな
そういやそんなセリフあったわ
すまんな
そういやそんなセリフあったわ
75: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:41:37 ID:4Hg
真実を叫ぶものは常に僅かじゃ(うろ覚え)
76: 名無し 2016/05/29(日)21:42:33 ID:Aap
>>75
薬物入りシャーベット中毒になった奴が言っても説得力ないわ
薬物入りシャーベット中毒になった奴が言っても説得力ないわ
79: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:45:14 ID:MDE
>>76
後半にはネタキャラと化したキュリオさん可哀想
後半にはネタキャラと化したキュリオさん可哀想
85: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:48:30 ID:Y2A
>>75
その次の回で薬中と化した奴に言われましても・・・
その次の回で薬中と化した奴に言われましても・・・
78: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:42:40 ID:TAT
アイルネバービーンハングリーアゲイン
80: 名無し 2016/05/29(日)21:45:14 ID:Aap
シャーベット…アイス…中毒…あっ(察し)
82: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:45:50 ID:4Py
5歳ぼく「かーびーがんばれ~!!!」
18歳ワイ「なんだこれは…たまげたなぁ…」
18歳ワイ「なんだこれは…たまげたなぁ…」
83: 名無し 2016/05/29(日)21:46:40 ID:Aap
>>82
ぼく「がんばれ~」
ワイ「戦闘シーンは蛇足やわ」
ぼく「がんばれ~」
ワイ「戦闘シーンは蛇足やわ」
87: 名無し 2016/05/29(日)21:49:59 ID:Aap
ニコニコ動画の某動画でシャーベットの場面で清原収容所というコメントがあって草
88: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:50:31 ID:TAT
URLハラディ
89: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:51:12 ID:MDE
>>88
星のDBでタグ検索で出るゾ
星のDBでタグ検索で出るゾ
92: 名無し 2016/05/29(日)21:54:05 ID:Aap
http://www.nicovideo.jp/mylist/29318178
どれか忘れたからこのマイリス内から探してクレメンス
どれか忘れたからこのマイリス内から探してクレメンス
94: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:55:39 ID:TAT
サンガツ
>>89
>>92
>>89
>>92
90: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:52:28 ID:C6F
>>88
カービィで泣くなよ
カービィで泣くなよ
98: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)22:11:08 ID:4Hg
95: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:57:28 ID:PGD
新しい朝が来た 朝が来るから昼が来る 朝から晩まで深呼吸
97: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)22:08:42 ID:7lA
ドゥ隊長の声が二度と聞けないという事実
99: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)22:12:47 ID:9o1
>>97
水谷さんやったんか…
水谷さんやったんか…
100: 名無しさん@おーぷん 2016/05/30(月)18:52:45 ID:PFZ
>>99
マ?
マ?








あの頃は本当学校近い奴が羨ましかった、学校来てすぐネタバレするし