OhSeungHwan2013


1: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)12:28:58 ID:3ZQ
阪神の呉昇桓投手(33)が23日、関西国際空港から韓国へ帰国した。呉は今年が2年契約の2年目だが、阪神残留への希望ものぞかせた。
今季は2勝3敗41セーブ、防御率2・73で2年連続最多セーブのタイトルを獲得したが、
「個人的に悔しいシーズンだった。チームとしてもチャンスがあったのに優勝できなかったことが悔しい」と振り返った。

 来季については「自分が決めることではない。
エージェントがやってくれている。
色んな方向で考えている」と話しながらも、「チームメートとも仲良くしている。
金本さんと一緒にやってみたい気持ちはあります」と明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151023-00000061-sph-base
スポンサードリンク

2: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)12:31:43 ID:1Vw
マージか
めっちゃええ奴やん

3: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)12:33:22 ID:9tg
これはオスンファン本人の為に阪神に残るべきやな

4: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)12:37:01 ID:29C
韓国人助っ人ってええ奴が多いイメージ何やけどどうなんや?
キムテギュンはあれやったけど

5: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)12:37:44 ID:aTH
なかにしむかつく

6: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)12:37:59 ID:ylq
>>5
もういないから心配ねえな

7: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)12:39:16 ID:lyv
>>5
中西追放したから意欲的になったんやな

8: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)12:40:18 ID:ZPQ
残ってくれ頼みます

9: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)12:50:28 ID:SLT
おっ、なんやもう一年いてくれるんか?
頼むで!!

10: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)12:54:14 ID:ozA
このための金本監督だったのか

11: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)12:59:22 ID:WtQ
どっちでもエエから早く決めろってのが本心やわ

12: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)13:03:20 ID:XbM
なかにしほうしゅつがさいだいのほきょう

13: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)14:07:26 ID:PXE
かねもとむかつくとか言わせる奴がおるんやで

17: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)14:25:28 ID:WAg
頼むわ残ってくれや

18: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)14:25:42 ID:bHX
やったぜ。

19: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)14:26:57 ID:fHx
マジかい、やったぜ。

23: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)14:38:41 ID:S1Y
やったぜ

26: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)15:23:36 ID:E4J
いうてもオスンがメジャー行くチャンスは今年がラストやろ。
複数年契約したら次のチャンスは35歳か36歳。
その年齢だと黒田くらいのメジャーでの連続した実績がないと
契約にしろ金銭にしろ阪神以上なんて望めん。
NPBにしても阪神以上の高待遇なんて今のところどこも出さないだろうし、
終身阪神かメジャー挑戦かの二択やろ。
スポンサードリンク



27: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)15:24:44 ID:XoZ
まあ残ってくれるならありがたいけど、頭下げてまで残ってくださいではないな

28: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)15:24:58 ID:sCj
両方筋トレ好きやしな

29: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)15:36:07 ID:XSL
ノウミサン「えっ」

30: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)15:45:31 ID:DLS
成績はすばらしいんやけど、非力なはずのNPB打者にぽんぽんスタンドに放り込まれるやらかしが目立つからなぁ
いわゆる逆スピンで速度稼ぐタイプで当りさえすれば飛距離でる飛翔タイプやからなぁ。
NPBだとまだ速度自体でれば押さえ込めるが。

31: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)15:54:10 ID:Xus
スンファンってプロ意識高くてかっこいいイメージある

32: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)15:56:59 ID:Ns9
スンファンは林昌勇を超えられるのか

33: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)15:59:09 ID:qKE
これは中西やろなぁ

34: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)16:20:59 ID:50a
二人目の銭闘民族やんけ

35: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)16:27:03 ID:PKe
>>34
なお、藤浪
no title

39: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)16:36:20 ID:Ksj
>>35
もう実際これくらいあげてもいいのかも

40: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)16:48:55 ID:vRN
>>35
控えめだな

37: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)16:31:27 ID:b9U
新井「俺もお兄ちゃんと一緒にやりたい」

38: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)16:34:15 ID:XSL
>>37
帰ってきてくれてもええんやで?(ニッコリ

引用元スレ:
阪神呉昇桓、来季残留へ意欲「金本さんと一緒にやってみたい」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1445570938/