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引用元スレ:自由度高いゲムー「スキルポイント自由に振ってええぞ」 ワイ「ほう」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513817318/


1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/21(木)09:48:38 ID:P3S
「欲張った振り方したら最悪詰むけどな」

ワイ「wiki見るわ」

2: 名無しさん@おーぷん 2017/12/21(木)09:53:22 ID:P3S
自由度とは

3: 名無しさん@おーぷん 2017/12/21(木)09:54:04 ID:lOR
自由の代償やで

4: 名無しさん@おーぷん 2017/12/21(木)09:54:13 ID:vIT
ダクソプレイ中ワイ「筋力体力技量に全振りや!!!」

7: 名無しさん@おーぷん 2017/12/21(木)09:57:04 ID:MHN
>>4
正解やろ、それ

5: 名無しさん@おーぷん 2017/12/21(木)09:54:47 ID:81w
武道家が魔法覚えたって意味無いやろ?
そういうことや

6: 名無しさん@おーぷん 2017/12/21(木)09:54:49 ID:nzc
何十時間もやるゲームで詰むような設計するなや

8: 名無しさん@おーぷん 2017/12/21(木)09:57:53 ID:XGN
運運運

9: 名無しさん@おーぷん 2017/12/21(木)10:00:18 ID:bQk
力こそパワー

10: 名無しさん@おーぷん 2017/12/21(木)10:00:52 ID:mBJ
ウルティマオンライン最高やった

11: 名無しさん@おーぷん 2017/12/21(木)10:19:16 ID:81w
Elonaやりたくなってきたわ

12: 名無しさん@おーぷん 2017/12/21(木)10:39:10 ID:yhj
どんな振り方でも有利不利な状況がそれぞれ生まれ個性になる、ってのが理想やろが狙ってはなかなか調整できんからな

13: 名無しさん@おーぷん 2017/12/21(木)10:39:53 ID:73x
ダクソやるとどうしても脳筋になる

14: 名無しさん@おーぷん 2017/12/21(木)10:40:23 ID:CMa
ゲムー久しぶりに聞いたわ

15: 名無しさん@おーぷん 2017/12/21(木)10:40:44 ID:pE4
自由ってのは楽にプレイするか縛りプレイするかを選べるって事やぞ

16: 名無しさん@おーぷん 2017/12/21(木)10:41:11 ID:mhZ
Int極振りじゃいかんのか?

17: メントスパン◆Sr7kTbOB4E 2017/12/21(木)10:42:46 ID:tw@MentospanoSr7kT
イルーナ戦記定期

18: 名無しさん@おーぷん 2017/12/21(木)10:43:23 ID:73x
ワイ持たざる者プレイ

19: 名無しさん@おーぷん 2017/12/21(木)10:44:15 ID:4RQ
慣れてくると死にスキル・能力が分かってしまって、余計選択肢が狭くなるンゴ

20: 名無しさん@おーぷん 2017/12/21(木)10:44:49 ID:LLC
世界樹の迷宮はこれが嫌い

21: 名無し 2017/12/21(木)10:46:34 ID:9Au
elona「水泳」

22: 名無しさん@おーぷん 2017/12/21(木)10:53:40 ID:yhj
死にスキルと見せかけて実は意外な役立てかたがあって、制限プレイでは大活躍みたいなの好こ

23: 名無しさん@おーぷん 2017/12/21(木)11:00:27 ID:bp4
素早さに全振りするやつは間違いなく陰キャ

24: 名無しさん@おーぷん 2017/12/21(木)11:01:19 ID:FcH
あとで振り直せるかどうか知りたい

26: 名無しさん@おーぷん 2017/12/21(木)11:03:45 ID:bp4
>>24
オンゲ運営松「それなりの金額の課金するならええんやで」

25: 名無しさん@おーぷん 2017/12/21(木)11:02:26 ID:bp4
オンゲラスボス松「最適化された振分で最効率のみんな同じ動きしないと倒せないぞ」

27: 名無しさん@おーぷん 2017/12/21(木)11:05:14 ID:EXL
??「最終的には全部カンストするから好きにしたらええで」