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引用元スレ:任天堂・セガ・SCEの三つ巴の戦争、ホント楽しかったよな
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485522611/


1: 名無しさん@おーぷん 2017/01/27(金)22:10:11 ID:1BZ
(´・ω・`)セガでギャルゲーやってた

2: 名無しさん@おーぷん 2017/01/27(金)22:10:50 ID:Mjv
ゲーセンはほぼセガが制圧しつつある?

3: 名無しさん@おーぷん 2017/01/27(金)22:11:00 ID:j4K
ドリキャスのパワーストーンは面白かった
ドリキャス買わなかったけど

4: 名無しさん@おーぷん 2017/01/27(金)22:11:17 ID:WLh
センチメンタルグラフティかな?

5: 名無しさん@おーぷん 2017/01/28(土)01:04:54 ID:CN1
プレステやサターンや64全盛の頃は
発売されるソフトの本数が凄かったな

6: 名無しさん@おーぷん 2017/01/28(土)01:07:04 ID:wSz
初代プレステ発売の年に生まれた子が今年新卒で入って来るという事実

7: 名無しさん@おーぷん 2017/01/28(土)01:08:51 ID:5ip
スーパーシーディーロムロムとは何だったのか

11: 名無しさん@おーぷん 2017/01/28(土)01:13:31 ID:CN1
>>7
その上アーケードカードという周辺機器も出てたようで
そんなの出さずにPC-FXに集中していれば・・・

失敗すると思うけど

8: 名無しさん@おーぷん 2017/01/28(土)01:09:42 ID:6JO
ドリキャスのPSOたまにやってた
ほとんどサクラ大戦やったけど

9: 名無しさん@おーぷん 2017/01/28(土)01:11:41 ID:EUd
PCエンジンの跡継ぎはPC-FXではなくセガサターンなんだよなあ

10: 名無しさん@おーぷん 2017/01/28(土)01:12:11 ID:1dQ
セガ・サターンとかいうギャルゲーに自信ニキ

12: 名無しさん@おーぷん 2017/01/28(土)01:19:15 ID:EUd
どんなマーケティングしてればアニメーション機能特化で勝てる思うんや
猫も杓子も3D描画ポリゴンポリゴンの時代やぞ

17: 名無しさん@おーぷん 2017/01/28(土)01:57:24 ID:CN1
>>12
アニメーション機能を売りにするのはいいんだけど
それ以外の売りが無く画質が本当にダメで・・・
NECやハドソンの迷走はひどかった

13: 名無しさん@おーぷん 2017/01/28(土)01:27:13 ID:VTa
no title

14: 名無しさん@おーぷん 2017/01/28(土)01:38:41 ID:wat
セガサターンのパッドは世界一ィィィ!!!
no title

15: 名無しさん@おーぷん 2017/01/28(土)01:51:07 ID:wat
全機種持ってるけど個人的にはメガドラ派
no title

16: 名無しさん@おーぷん 2017/01/28(土)01:56:07 ID:65q
いい絵やなあ

18: 名無しさん@おーぷん 2017/01/28(土)01:59:53 ID:65q
あの頃のポリゴン嫌いなやつ多かったろ
だからやで

19: 名無しさん@おーぷん 2017/01/28(土)02:02:41 ID:x2R
FF7出る前からPS1強確立してたと思うけどな