2Q-



引用元スレ:筒香年俸200%アップの3億円wwwwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480535384/


1: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)04:49:44 ID:jhp
すごDe

2: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)04:50:24 ID:8Gr
MAJOR行くんやろか

3: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)04:50:39 ID:ge1
(*^◯^*)わーい!

4: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)04:52:48 ID:jhp
高卒8年目の3億突破はイチ松井松坂ダル田中に次ぐ6人目
no title

13: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)05:05:13 ID:Z1Q
>>4
この書き方やと全員8年目に3億突破したみたいな印象受けるな

5: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)04:53:32 ID:4X1
妥当

6: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)04:58:02 ID:Jy2
景気ええな

7: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)05:00:10 ID:j39
すさまじい
今期1億なら2.2億~2.5億くらいかと

8: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)05:02:01 ID:ajn
はえ~

9: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)05:02:14 ID:R0L
言うてもロマック四人分やぞ
大したことないわ????

12: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)05:04:36 ID:Y5P
>>9
すげえ説得あるな

10: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)05:02:31 ID:AnV
山口マネーが全部浮いたからな

11: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)05:04:24 ID:WyN
来年の成績でまた評価かわりそうやな

14: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)05:05:35 ID:VOl
30本すら行かなかった打者がたった一年で随分あげたな

16: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)05:06:38 ID:XNH
>>14
グッズ売り上げもダントツやし妥当やと思うで

15: 2018年は【98】000万円 2016/12/01(木)05:06:28 ID:ge1
このくらいになるよ

17: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)05:08:28 ID:Sxi
>>15
複数年契約やろなぁ

18: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)05:11:59 ID:Z1Q
山田も超えてるやろ?と思ったが契約更改まだなんか

19: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)05:12:14 ID:RAr
(*^○^*)やったぜ!

20: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)05:14:03 ID:XNH
山田も今年超えるやろな

21: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)05:16:05 ID:Y5P
山田は3.4億の予定って報道は出てたよ

22: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)05:20:12 ID:j39
筒香「3億!」
山田「3.4億!」
松坂「ほーん」

23: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)05:22:08 ID:xUi
   松井    筒香
1年目**720万  **800万
2年目*1900万  **900万
3年目*6200万  *1200万
4年目*8000万  *1950万
5年目16000万  *1600万
6年目22000万  *4600万
7年目28000万  10000万
8年目35000万  30000万

上げ幅がすごいンゴねぇ

25: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)05:30:51 ID:H8A
どうせ来年は.250 18 60 とかで半減やろ(笑)

26: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)05:44:52 ID:1Q6
>>25
なんの根拠もない哀れな煽り

27: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)07:13:38 ID:sap
>>25
少なくとも3年連続3割20本は達成してるんだよなあ

29: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)08:10:07 ID:oNl
>>27
箱庭専門やけどな

30: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)08:29:57 ID:Sb8
>>29
いつの筒香の話してんねんお前

31: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)09:20:31 ID:oNl
>>30
今年42本打った中で甲子園で何本打ったんや?
言うてみ?

32: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)09:21:05 ID:e3I
>>31
44本やぞ

35: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)09:29:20 ID:Ok7
>>29
実際の野球を見ずにネットの印象だけで語ってそう

28: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)07:14:59 ID:fqQ
スルーすりゃええのに

33: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)09:25:38 ID:11N
巨人も坂本にもっとあげーや
山田筒香より前から働いとるやろ…

34: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)09:28:06 ID:mMm
まぁWBCあるし9割5分成績上がることはないと思うわ。
怪我せずにどこまで成績を落とさずにすむかやな

36: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)09:35:28 ID:3C0
調子さえ良ければ50本打つ可能性あるし、スランプで20本そこそこもあり得る選手

37: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)09:46:41 ID:LPb
まじなん?

38: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)09:51:06 ID:ufY
ロペス 1億5000万→2年総額4億6000万
モスコーソ 1億3000万(契約未定)
三浦 1億2500万(引退)
久保 1億2000万
筒香 1億→3億
梶谷 8300万→9300万
エリアン 8000万→4500万
山口 8000万(移籍決定)
ロマック 7500万(退団)
石川 7000万→6300万
ブロードウェイ 6000万(退団)
ペトリック 5000万(退団予定)

退団やら移籍やらで結構減ってるな

39: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)09:52:08 ID:kb9
最近の年俸のインフレ具合は異常だ
まあ自球団のスター選手にケチケチする方が印象悪いか

40: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)09:53:52 ID:P3n
日本の4番やぞ!
12球団で3冠王の可能性もぶっちぎりやぞ!

41: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)09:54:21 ID:NK3
>>40
違うぞ中田だぞ

42: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)09:54:35 ID:jWj
まぁ筒香は実際箱庭専やからね

44: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)09:55:22 ID:15x
え?もう三億?
近年の成績ハラデイ

47: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)10:01:44 ID:ey6
税金凄そう