groupphoto


引用元スレ:小久保監督3位死守へ決意「勝てるリレーをする」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1448069168/


1: 名無しさん@おーぷん 2015/11/21(土)10:26:08 ID:bW9
責任の3位死守だ。今日21日の3位決定戦メキシコ戦(東京ドーム)に臨む侍ジャパンの小久保裕紀監督(44)が20日、最後まで勝利にこだわる決意をあらためて示した。
前夜の準決勝・韓国戦は勝利目前の9回に4失点し、逆転負け。自身の継投ミスを敗因と認めた。初代王者への道が断たれ、日本列島が落胆に包まれた。
今大会最後の一戦を勝利で締めくくり、侍の戦いざまを見せる。
まさかの逆転負けショックが残る東京ドーム。3位決定戦を前に、小久保監督は言い切った。
「明日は勝てるリレーをする」。先発は武田、2番手には菅野を構える。
終盤に起用する投手の具体名は明かさなかったが、見開いた目には、同じ過ちは繰り返さない決意がにじんだ。

3: 名無しさん@おーぷん 2015/11/21(土)10:28:29 ID:bW9

4: 名無しさん@おーぷん 2015/11/21(土)10:29:35 ID:ble
武田→菅野って結局中継ぎ抑え軽視は最後まで変わってないんじゃ・・・

5: 名無しさん@おーぷん 2015/11/21(土)10:29:41 ID:n9k
菅野じゃなぁ…

6: 名無しさん@おーぷん 2015/11/21(土)10:30:29 ID:bW9
3位決定戦は13時から

7: 名無しさん@おーぷん 2015/11/21(土)10:30:48 ID:ZdK
>小久保監督は言い切った。
>「明日は勝てるリレーをする」

昨日は負けるリレーってわかってんじゃねーか

11: 名無しさん@おーぷん 2015/11/21(土)10:33:44 ID:bW9
>>7
則本松井を今日使わんとは限らんで

8: 名無しさん@おーぷん 2015/11/21(土)10:30:52 ID:Evw
こんなときに調子よくヤマヤス使うなよ
もう帰ってこいヤマヤス

9: 名無しさん@おーぷん 2015/11/21(土)10:31:28 ID:CqO
スタメン野手もちゃんと選んでくれ
出番なかったからって理由で選手使ったらあかんで

10: 名無しさん@おーぷん 2015/11/21(土)10:31:50 ID:9NY
これからは全員先発で固めればええやん

12: 名無しさん@おーぷん 2015/11/21(土)10:33:59 ID:enC
ヤマヤスもう帰ってきていいぞ

13: 名無しさん@おーぷん 2015/11/21(土)10:35:03 ID:UOy
菅野はいいから小川澤村山﨑牧田あたりを使えや

14: 名無しさん@おーぷん 2015/11/21(土)10:38:32 ID:aSq
いややめてよ。

武田は前回足に不安抱えて降りてんだし、世界一も賭かってるわけでもないんだから絶対投げさせるなよ。

16: 名無しさん@おーぷん 2015/11/21(土)10:40:13 ID:bW9
>>14
SBファンからしたらそうなるわな
後、おかわりも怪我してるし西武ファンもそう思ってるだろう

17: 名無しさん@おーぷん 2015/11/21(土)10:40:21 ID:T01
これ本気で勝たなくちゃいけないから結局控え組の出番ないよね