1: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)13:09:32 ID:Wsh
怒ったらワイのミスが無かったことになるんか?ならんやろ
こういう生産性の無いことをする人間嫌いやわ
人間やからミスはするやろ大事なのはその後や
スポンサードリンク

2: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)13:10:47 ID:vUs
イッチの落ち度を叱る←わかる
失敗を怒る←アホ

6: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)13:13:44 ID:MTk
>>2
正解

21: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)14:34:22 ID:za3
>>2
せやせや。人は失敗から学ぶんや

なお学習能力が無いのも居る模様

3: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)13:12:23 ID:qfx
こうやって言い訳ばかりするから進歩せんのやろなぁ

4: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)13:12:57 ID:esn
図太いイッチすき
がんばれよ

5: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)13:13:19 ID:Db3
言いたいことはわかるけどミスった本人が言うことちゃうで

7: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)13:14:57 ID:x5W
その後で失敗しない様に今怒っておくんやで

8: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)13:16:08 ID:Wsh
>>7
人間やから失敗するのはしゃーない
必要なのは寛容な心や

10: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)13:16:46 ID:MTk
>>8
組織のために叱らなきゃならんのや
怒るのはクソやけどな

14: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)13:24:12 ID:Jfh
>>8
その寛容な心で上司を許してやってクレメンス

9: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)13:16:27 ID:LiX
同じミスする上司君ほんとすこ

11: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)13:16:52 ID:l1c
許される側がふんぞり返るのはNG
スポンサードリンク



12: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)13:18:35 ID:pqt
それはお前がいうことじゃねえよ
お客様は神様だろとか言ってる馬鹿客と同じだそれじゃあ

13: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)13:20:32 ID:ex1
このイッチは部下が出来たらすぐ怒りそう

15: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)13:27:00 ID:eIw
部下のミスは上司の責任なんやしそら怒るやろ
怒らなやってられへんわ

16: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)13:28:16 ID:K2s
イッチのような部下を持った上司に同情するわ

17: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)13:33:56 ID:UzJ
せや、納期4日遅れがなんやっちゅうねん
ワイは常に定時で帰って7時間寝たいねん!

18: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)14:25:18 ID:P5j
自分の落ち度で怒られるのはいい
環境のせいでできないのを怒られるのは納得いかん

19: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)14:30:05 ID:nTa
>>18
楽なポジションにいる奴にはこっちの環境が悪いのを理解できないんやで