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記事引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1393252668/l50

 

 

1 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:37:48.82 ID:eK24U6sl
いかんのか?

 

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2 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:38:12.72 ID:Ec+ijwdZ
ええんやで

 

 

3 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:38:58.98 ID:e5vaaO9d
プロスピのミートクッソ打ちにくいやん

 

 

4 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:39:24.22 ID:Ec52JPlq
対人戦やとミート偏重や

 

 

5 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:39:29.34 ID:LZvlY1UA
ミートだと内野の頭を越えない

 

 

6 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:40:12.03 ID:72hGKVXU
プロスピやと95%くらい強振や

 

 

7 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:40:24.89 ID:t1cExNlM
パワプロも強振がやたら強かったり、内野フライ量産するだけだったりシリーズで仕様だいぶ違わないか?

 

 

8 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:40:34.23 ID:8H9YpgTR
2AEみたいな奴は絶対ミートやけど
3BDとか3CCなら強振ばっかになる

 

 

9 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:40:38.74 ID:JZHCBU1H
(東出のときだけミート打ちじゃ)いかんのか?

 

 

10 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:40:38.99 ID:oB24PJ8f
プロスピは強振したらミート移動遅くなるのが(アカン)
ええ加減アナログに慣れんといかんのかな

 

 

11 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:41:38.82 ID:PtPdpiAj
村田打法と強振の親和性はヤバイ

 

 

12 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:42:03.38 ID:ZbTUpvK7
追い込まれたらミートにする奴wwwwwwww

 

 

13 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:42:11.03 ID:6+vj7RCV
この選手ならここは強振やろなあ
みたいな感じでやってちゃいかんのか?

 

 

14 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:42:55.87 ID:nZoN+KtX
ガキの頃強振厨の友達の影響受けまくりやわ

 

 

15 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:43:07.81 ID:mn+VlS8f
プロスピのミート弱すぎるからなあ……
流し打ちミートはまだ使えるけど、引っ張りは……

 

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16 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:43:17.75 ID:7FOAVfWb
ミートにすると楽勝すぎるから強振オンリーになる

強振オンリーでも楽勝になってきたので2ストライクまで無条件で見逃してから強振オンリー

 

 

17 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:43:49.40 ID:vzaIvb2C
プロスピで強振使うとくそみたいな内野ゴロとポップ量産してまうからミートばっかや
なんでみんな強振使えるんや…

 

 

18 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:44:32.93 ID:4g4Avng9
ミート打ちはジャストミートすると外野のライナーになるから絶許

 

 

19 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:44:35.13 ID:oOtS/Pv+
ワイヘタレ中途半端なパワーで強振するも引っ張れずセンターフライ

 

 

20 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:44:56.14 ID:nNFrGAdQ
昔のパワポケは基本的に強振

 

 

21 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:45:14.66 ID:hE4XvoOS
長打打つの面白いからね
仕方ないね

 

 

22 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:45:16.19 ID:y0W9u9ad
ミート打ちは引っ掛けるか内野正面にしかならん

 

 

23 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:45:47.37 ID:TEhcqx4/
プロスピは強振一択ちゃうか

 

 

24 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:45:57.78 ID:kFoU1Kom
パワーEのやつでホームラン打ちたいんじゃ!

 

 

25 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:46:26.03 ID:vZWvNAFH
ミート打ちだとボール玉の見極めが雑になる

 

 

26 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:46:27.32 ID:HftF83ps
プロスピとかいう2塁打量産ゲーム

 

 

27 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:46:27.87 ID:ymNq75aQ
ミート打ちでミートSなんて凡打製造機になる

 

 

28 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:46:38.62 ID:eH/G5oDv
単打って全然得点に繋がらないし

 

 

29 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:46:39.18 ID:t1cExNlM
アへ単はミート打ちで芯に当てるとちょうど外野前に落ちるからええ

 

 

30 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:46:39.91 ID:JnccIrNI
強振で流し打ちするのすき

 

 

31 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:46:53.80 ID:NpCRLfXL
プロスピでリアルスピードで打撃ポイントリアルでゾーン打ちで遊ぶ奴wwwwww

 

 

32 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:47:24.12 ID:MGm1j3d5
プロスピはマジでミート弱いからな…

 

 

33 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:47:26.42 ID:PpQWjAp3
ワイ、パワプロ2013オンラインで強振しポップ連発

 

 

34 : 風吹けば名無し: 投稿日:2014/02/24(月) 23:47:51.24 ID:eH/G5oDv
リアルスピードなら打てるが打撃ポイントリアルはあかん